NEWS

最新情報

展示会情報やイベントなど大川の木工産業の
最新ニュースをお知らせ

2022.05.12

ネット直販(D2C)無料相談窓口を開設しています!

当センターでは福岡県大川地区のインテリア産業をはじめ、大川市内全業種の事業者の方を対象とした、ネット直販(D2C)についての相談窓口を開設しています。

ネットを介した販売方法の重要性が増している今、新たにネット通販による販路開拓を考えておられる方や、これまでの通販サイトを見直しをしたい方、ネットで売れる商品を作りたい方など全力でサポートします。
(ネット直販以外にも、ホームページの制作や改修、ームホページへの集客方法などのご相談もお受けしています)


ぜひお気軽にご利用ください。

【ご予約方法】
ご相談は完全予約制となります。
下記URL、またはQRコードより募集フォームにそってお申込みください。

・URL:
 https://forms.gle/x17zdiUW5X9FQVca7
 (URLをクリックすると募集フォームが表示されます)



・QRコード:


【会場および開催時間】

・会場:大川インテリア振興センター旧事務所(大川消防署前)
    ※オンライン(Zoom)での相談も受付ております。

・時間:9:00~17:00(土日祭日は除く)
    ※募集フォームよりご希望の日時を選択ください。
     受付完了後に追って開催日時をご連絡させていただきます。


全業種対象ネット直販(D2C)無料相談窓口は当団体会員企業であり、ネット直販(D2C)の実績があるタンスのゲン株式会社様に無償でご協力いただき、開設している相談窓口です。